走れ☆メイポ赤星

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ヨッパのたわ言

もうこのブログも大分放置してる。

見るひともほとんどいないかもしれない。

メイポもまず入らなくなったし、入れなくなってるし

入っても全然知り合いいないし

メイポ友って何だっけって思うこともぶっちゃけあるよ

友達てなんや?てね

でもやっぱ時には思うんよ

あいつ何してるか?元気か?てね

で、そう思ったらもしかしたらと思ってログインしてみるw

このキャラでいなかったら、違うキャラ、それでもいなかったらまた違うキャラ

でも案の定いない

メールしても電話しても返事来ない人もいる

向こうはどう思ってるのかな?

たまにはメイポ懐かしんでくれてるかな?

でも、いいんだと思う

自分の中じゃ、誰がどう言うであれ、大事な時間だったし、そこには不思議な縁があった。

勉強になったこといっぱいあったよ、本当に


改めて、
シードラゴン、suna、ぺんすけ、ぽんちゃ、ぱぱ、まちゃりん、ロニ君、かづたん、ゆきちゃん、ひめのん、きゅんs、いずみん、シャモア、レクチー、こうやぎ、おいc、ごえs、まうみんc、ケイトリーs、沙皇s、pipiちゃん、ゆみちゃん、お父さん、らいるs、ふぁむちゃ、クラ、海ちゃん、こひめ様、はろ様、しろたん、ごっちん、らおs、ゆみこんs、ぺい、らびぃc、ゼウス、なよs、祝s、すべ君、かおりc、蒼月君、だんご姉さん、チミ君、

ありがとう。
中々会えない人が多いけど、メイポ内でも会えたら話そうね
[PR]
# by okoke1 | 2011-04-21 23:42

赤星引退

しんじられませーん;;

怪我が続いて、この先どうだろーなーとは思ってたけど。


走るのはえーし、守備うまいし(肩はないけどw)、やらしいバッティングするし、人間としてすごい人だとおもうし、とにかく大好きで大好きで。


阪神ファンなってまず最初に好きになった選手なんです^^

だから名前も、盗塁どんどんしてねって願いで、赤星にしたのであります^^b


しかし引退;;



まぁメイポ赤星のほうはとっくに狩り引退ですけどねーw
今は痴漢してますw
俺みたいなダメ赤星じゃなくて、普通の赤星は痴漢なんてしないで、これからも阪神のためにがんばってくれる事と思います^^
当たり前かwwww

なんせ一生阪神誓ってますから><b
今の時代メジャーだメジャーだで出て行く人が多いだけに、一生チームのためって誓えるとこがまた素敵ですね^^



赤星は野球まだやりたくて仕方ないんでしょう。でも命にかかわる言われたら、仕方ないですよねー

お疲れ様でした。とりあえず休んでください。
そしてこれからもどうか野球にかかわってください。楽しみにしています^^






しかし来年からさびしくなるなー><
リードオフマン候補は平野かぁ??
[PR]
# by okoke1 | 2009-12-09 23:01 | 野球

今度こそ引越し

しましたv

大分都心に引っ越しましたよ~これで俺も都民…
自分で言うのもなんだけど似合わない。ふふw



一年半お世話になったメイプルハウスを後にし、新しく住むことになったマンション「ペア●レス●塚」

はい、メイプル全然関係なし;;



期待していた人、ごめんなさい。
カリンライフは価格的にきつかった><



ネットが繋がる日も近い…後はPC買うだけだ^^
[PR]
# by okoke1 | 2009-09-24 20:03 | リアル

引越し

引越しの件ですが、社長の意見が自分の意見と食い違いがあったみたいで、今まで調べた分が全部パー;;


何でも、本社から自転車で30分圏内に住めと…

経費削減とはいえ…どういうところに住むことになるのか><




そんな中、今候補として挙がってる部屋の名前が「カリンライフ」


「メイプルハウス」から「カリンライフ」へ




実現するのか!????乞うご期待^^v







色々と忙しく、PCは引越し後に購入することになりそうです。

メイプル、ネットが恋しいです~
[PR]
# by okoke1 | 2009-08-25 18:02 | リアル

きらきらオフ6

会社のPCからひっそりと更新であります。
7年お世話になりまくった、私を引きこもりにしてくれたPC君もついに限界のようです。
後はデータ抜き作業のみです。これが結構時間かかるんですがね^^;
今まで、本当に謝謝



この三連休、私はサブが参加するギルド「きらきら教」のオフ会に参加してきました。
きらきらメンバーでのオフは6回目らしいが、私は3回目の参加。きらきら幽霊部員としては、こういうところでくらい顔出したいんですわぁb

いやはや、いろんなオフ会には参加してきたけど、ここのオフ会だけはマジで異質!!!!(もちろんいい意味

ていうかノリがオフ会じゃないw
まず、マイペース。みんな好きなときに遠慮せず寝る!真昼間から飲む!そして同じメンバーで何回も会ってるってのもあるんだろうけど、なんか安心感があるんですわ。ああ、これよーこれを待ってたのって空気?w

ていうかまぁ、言ってしまえばこひめcパワー・3・

らおうsと初めて会ったなあ
ラオウsは自らラオウと名乗ることだけある。ハートに勢いがある。ていうかありすぎる!w私は北斗のキャラに例えると何だろう…んー誰もおらんwwwwいやーまじで楽しかったっす。
絶対次回また行こうw詳しい内容はごっちんと海っこにまかせよう^^


そして早くPC買おう!脱、幽霊!!
[PR]
# by okoke1 | 2009-07-22 20:06 | メイポ

近状報告

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みなさんごぶさたしております。

元気ですか?元気があれば大体何でもできるb


軽く自分の近状報告~


・トイレにケータイ落としてぶっ壊す。
・ジャクムの兜等様々な装備を消す。装備を貸してくれたみなさん、ありがとn(_ _)n
・カラスに昼飯を掻っ攫われる。
・大通りで下半身丸出しのオッサンを見る。


おかげさまで楽しい毎日を過ごしております(*'▽'*)わぁ♪



メイポは最近神殿にこもっておりまーす。

今は早く金ためて装備確保するじぇъ( ゚ー^)イェ
[PR]
# by okoke1 | 2009-05-29 00:14 | メイポ

読みに来てくれる皆様へ

大変ご無沙汰しております。
前例に無い更新停滞状態です。
こんな状況にもかかわらず、見に来てくれている人が毎日います。

ありがとう。



メイプル暫く入っていません。入ったら現実から逃げてしまいそうだから。
今まで楽してきたツケが回ってきてるところです。
世の矛盾に染められることを頑なに拒んでいましたが、それだと世の中から拒まれるようです。
ピンチはチャンスです。追い込まれることを喜ぶドMなんです!

落ち着くまで、ログイン控えますn(_ _)n
[PR]
# by okoke1 | 2008-10-25 21:39 | リアル

かもめ~がとん~だ~

ついにネットがつながりました!!!

プロバイダはタイガースネットにしました。

メールアドレスの@の後がtigers.comになったぜw


ま~、学生のころのようには行かないでしょーが、ちょくちょくメイポにもあそびにいきますよ~d(^-^)
[PR]
# by okoke1 | 2008-05-08 21:46 | リアル

150

さて、ご無沙汰しています。

メイプルやってないんで更新もぜんぜんです嗚呼





さて、2月あたりからさんざん引っ張ってきましたが…


先日日曜日、かづたんと一緒にジャクムで150なりましたよ^^v

本当はその日のうちにブログ更新しようか思ってたんだけど、徹夜で経験値かせいでたら寝れなくて、更新どころじゃねーってなって。
速攻家に帰って寝ましたwww
あ、かづたんも徹夜に付き合ってくれたんです。泣きそうでした(ぇ

しかし、撮ってたSSもなくなって寂しい><



メイポ妻はホーンテイル関係でリザMAXにしたいらしく、レベ上げまくるつもりらしいけど、俺はマイペースでのんびり行こうとおもってますよ~b

後、ホーンテイルがきびしいらしく、いよいよ再婚の時期かもしれません



まぁそんな感じで、これからも仲良く尻にしかれて?いくので、みなさん応援よろしくね~(つ∀-)
[PR]
# by okoke1 | 2008-04-29 18:06 | メイポ

社会人一週間目。

テレビもネットも出来ない部屋で新入社員四人でこもりつつ、研修をすすめております。

早くネットつなげて落ち着きたいぜ><

まぁー、それなりに居眠りしたり、がんばったり、飲みつぶれたり。

なんとかやってますよ^^
[PR]
# by okoke1 | 2008-04-05 22:21 | リアル

かりん鯖でメイプルストーリーを楽しませてもらってる赤星のメイポとリアルごちゃ混ぜ日記です。
by okoke1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お勧めリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>